AUTOhebdo 2178 号のトピック「フランコ フォリーズ」をご覧ください。

フランコ・フォリーズのトピックをご覧ください。ロマン・グロージャン、ピエール・ガスリー、エステバン・オコン、シャルル・ルクレール、ストフェル・バンドーン、ランス・ストロールが私たちの質問に答えて自信を賭けたゲームを行いました。

公開 16/08/2018 à 16:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

AUTOhebdo 2178 号のトピック「フランコ フォリーズ」をご覧ください。

あなたが昇進したことを知ったらどうしますか 1式 ? 2016年のこの夏、 エステバンオコン ランデス州オセゴール近郊で友人たちと休暇を過ごしていたとき、伝統的な学年の始まりであるベルギーGPからマナーでリオ・ハリアントに代わって出場することを知らされた。

「電話の直後、私は友達にこう言いました。『さあ、何か違うことをしましょう』 当時まだ20歳にもなっていなかったノーマンのことを覚えている。 そして私たちはインフレータブルカヌーをXNUMX隻買いに行きました。

競技用の装備ではありませんでしたが、安くもありませんでした。 私たちはオセゴール湖からスタートして海まで漕ぐことを考え、カヌーをロープで結びました。 問題は、反対側に強い流れがあることでした。

流されて、気がつくと底に牡蠣があるエリアにいた。 友達が足を切りました。 それらは当時の愚かな考えでした。」

トニー・エスタンゲットのふりをしていた際に負傷し、プレミアカテゴリーでのデビューを逃すのは残念だっただろうが、それは共有すべき素晴らしいストーリーになるだろう。

AUTO リーダーの場合毎週、オコンと現在のグリッドにいる他のXNUMX人のフランス語話者 – 彼のフランスの同胞 Pierre Gasly et ロメイングロジアン、しかしモナコも チャールズレクレック、ベルギー人のストフェル・バンドーンとカナダ人 ランス散歩 – トラック内外での最も力強い経験を振り返ることで、思い出の箱を開けることに同意しました。 XNUMXつの主要なテーマに分けてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

『AUTO』誌第 2178 号のトピック「フランコ・フォリーズ」をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)