箱は(少し)空になっています ウィリアムズ。 英国チームは2019年上半期の財務結果を明らかにしたが、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでひどい最下位という結果に終わり、チームから得られる収入が乏しいことと同義だった。 F1.
これらは前シーズンに基づいています。 したがって、2019 年に最後にエクステンションされたポジションが発生する可能性が非常に高いため、 すでにここ 2020 年同様に、XNUMX 年の資金流入は依然として低い。
大変な年でした。 しかし、このチームはさらにタフなメンバーで構成されています。
伝統的なヨーロッパのシーズンに別れを告げるにあたり、トラックサイドとファクトリーの両方で、チームを前進させるためにたゆまぬ努力をしているチーム全体の努力に敬意を表します。
私たちはウィリアムズです。 pic.twitter.com/OvJzQofi7h
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 2019 年 9 月 9 日
2019年46,3月から51,74月までのウィリアムズチームの収益は60,7万ポンド(67,83万ユーロ)で、2018年の0,2万ポンド(220万ユーロ)と比較して、000年に生み出された利益はわずか2018万ポンド(XNUMX万ユーロ)でした。 ウィリアムズは2019年上半期に16,8万ポンド(18,77万ユーロ)の損失を被った。
しかし、ウィリアムズのアドバンスト・エンジニアリング部門(バッテリーを専門とする)は、さらに儲かる道を追求しており、収益は30,9万ポンドに上る。 ウィリアムズ・グランプリ・ホールディングスの損失は2,7年で3,02万ポンド(18,8万ユーロ)から21,01万ポンド(XNUMX万ユーロ)に増加した。
グループのボスであるマイク・オドリスコル氏は次のことを認めている。 2018年末にタイトルスポンサーのマティーニを失った代償は大きかった. 「ROKiT および Orlen と新たなパートナーシップを結んだにもかかわらず、 (ロバート・クビサの個人パートナー。編集)、 スポンサー収入が減った。 »
このターンオーバーの低下はマイク・オドリスコルのモチベーションを弱めるものではない。 « ROKiTとの契約を少なくとも2023年まで延長しました。 さらに、1年からのF2021の将来に関するフォーミュラ・ワン・マネジメント(FOM)およびリバティ・メディアとの交渉は実りあるものとなっている。
これらが最終的に決定されれば、ウィリアムズにとってより平等な経済的条件から恩恵を受ける待望の機会となると我々は信じている。 » 彼の言う通りでありますように。
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