の愛好家 1式 の結果を見たとき、彼らは心の中に痛みを感じずにはいられません。 ウィリアムズ 2019年シーズンの初めに。 英国チームはマニュファクチャラーズランキングで10位かつ最下位で、XNUMXポイントも獲得できていないジョージ・ラッセル(バーレーン、アゼルバイジャン、モナコ)のおかげで、15位以上の成績を残すことはなかった。
チームの記録を考えると、114 回のコンストラクターズ タイトル、XNUMX 回のドライバーズ タイトル、XNUMX 回の成功という驚異的な数字です。 しかし、クレア・ウィリアムズによれば、トラック上ではすぐに進歩が感じられるだろうという。 「確かにトンネルの先には光が見える気がする、 はF1公式ウェブサイトで副チーム代表を発表した。
本当に満足しています – メリットで P15! 最初から最後までフラットにプッシュできたので、このサーキットではとても楽しかったです #F1 #MonacoGP @WilliamRacing pic.twitter.com/uF6yl4k1pl
— ジョージ・ラッセル (@GeorgeRussell63) 26月2019
遅いかもしれませんが、車にパフォーマンスをもたらすには時間がかかることは誰もが知っています。 工場では多くの作業が行われていますが、一般の人はまだその様子を見ることができません。 » 新しい空力パッケージは、この夏のキャンペーン中にシングルシーターにリリースされる予定です。
「航空チームは風洞実験でパフォーマンスを見つけるという素晴らしい仕事をしています。 このパッケージが改善につながることを願っています。 » クレア・ウィリアムズによれば、部隊の士気は依然として高いという。 « ポジティブな精神状態があります。 私たちが従業員に求めるのはこれだけです。全力を尽くして、決して諦めないでください。 »
非現実的だと評する人もいるかもしれないこの演説の背後には、少なくともいくつかの良いニュースがある。 ウィリアムズはピットストップ中に最速のフォーメーションのXNUMXつです。 モナコではロバート・クビサのタイヤがわずかXNUMX日で交換された 2''07。
これがピットストップと呼ばれるものです。
特にモナコの狭い制限を考慮すると、チームの素晴らしい仕事 pic.twitter.com/eOq20LbfxV
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 28月2019
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