数週間にわたって計画されている、最新の開発は、Alpine 今シーズンは521台が搭載されます。 シングルシーター 今週はバクーで開催されるアゼルバイジャンGP(4月6~XNUMX日)の一環としてフランス戦が行われる。
ブルーズはすでにモナコ側のマウントに進化を導入しており、サイドディフレクターのエリアとフロアの前部に新しい機能が配置されていました。 2位の勝ち点9を奪われたにも関わらず、パフォーマンスには大きな影響はなかった。 エステバンオコン 人種。
« ポルトガルとスペインでの有望な2レースの後、モナコが我々の進歩をわずかに止めた、エグゼクティブディレクターのマルシン・バドコウスキー氏は認める Alpine、フランスチームが送ったアゼルバイジャンGPのプレゼンテーションで。
全体的にパフォーマンスが悪かったので、チームはそれを隠すべきではなかった。ポイントを獲得したとはいえ、直接のライバルと比較して自分たちのパフォーマンスに満足しているわけではありません。最近私たちが戦っていたチームの中には、明らかに私たちより競争力があり、その恩恵を大いに受けたチームもありました。
私たちは教訓を学び、タイヤコンパウンドがモナコと同じである別の都市サーキットであるバクーに自然に結び付けられる教訓を適用する必要があります。 '。
" 小さな進化 » バクーで期待されることは、パフォーマンスの低下を修正することを目的としたものではない モンテカルロから それは長期計画されている A521 開発プログラムの一部だからです。これも最終段階ですが、 Alpine グリッド上のほぼすべてのチームと同様に、2022年の空力革命に向けた方向性をしっかりと設定しました。
ただし、これはフランスチームがマシンの開発を中止することを意味するものではない。
« アップグレードやさまざまな実験を通じてトラック上で物事を学び、パフォーマンスの「簡単な」鉱脈を見つけた場合、それを活用しないのは残念ですとバドコウスキー氏は公国で語った。
私たちは、もう少し可能性を解き放つことを願って、あちこちで見つけた糸を引き続けますが、車がシンガポール、さらにはアブダビまで進む通常のシーズンで見られるような大規模な開発プログラムではありません。 '。
私たちがバクーとの会談はどのような内容になるのか尋ねると、ブルースのボスはユーモアを交えてこう答えた。 フロントエリアに青く塗装されたカーボンビット '。
欠けているのは柔軟なフィンです…
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