ウィリアムズのガレージ火災で負傷

ウィリアムズは今週末に全州を通過することになる。 マルドナド牧師の勝利を祝った後、グローブ厩舎のガレージで火災が発生した。 負傷者数名が医療センターに搬送された。

公開 13/05/2012 à 18:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィリアムズのガレージ火災で負傷

スペインGPでは複数のサプライズがあっただろうが、パドックは最後のサプライズがなければ終わっただろう。 のスタッフが ウィリアムズ チームのガレージでポーズをとってマルドナド牧師の勝利を祝ったが、レース終了90分後に爆発が起きた。 この爆発の原因はまだ解明されていない。 FW34 の SREC については疑問が持たれていましたが、現在では燃料タンクの可能性が示唆されています。

この火災で数名が負傷し、そのほとんどが煙を吸い込み、すぐにパドック全体に広がりました。 ケータハムは、従業員31人が病院に運ばれたと発表した(XNUMX人は中毒、XNUMX人は親指の骨折で手に火傷を負った)。 ウィリアムズとフォース・インディアの他のチームも火災の影響を受けたようだ。 英国チームのメンバーXNUMX人は検査のため医療センターに送られ、インドチームのXNUMX人は煙を吸入した後治療を受けたと伝えられている。 合計XNUMX人が医療センターや病院に避難した。

上をクリックします このリンク 火災の写真を見るために。

オートヘブドの次号では、特別特派員が行ったスペインGPの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)