スペインGP後のレッドブル社内での議論

レッドブルの模範的なチームメイトであるセルジオ・ペレスは、スペインGPでXNUMX位を獲得した。 レースの勝者とは異なる戦略で、メキシコ人選手はチームに満足しているが、オーストリアチームからの無線メッセージがすでに知られていたため、内部でレースについて話し合うことを望んでいる。

公開 23/05/2022 à 16:00

トム・トリシュロー

1 コメントを見る)

スペインGP後のレッドブル社内での議論

スペインではセルジオ・ペレスがマックス・フェルスタッペンに次ぐ2位に落ち着いた。 ©写真DPPI

そのAlors マックスVerstappen バルセロナでの新たな勝利後のインタビューで今季4度目の成功を歓迎するセルヒオ・ペレスは、ヘルムート・マルコやクリスチャン・ホーナーと話し合いを行っている。 メキシコの週末を完璧に表現するコントラスト。 彼の顔には失望が色濃く表れており、ペドロ・デ・ラ・ロサから順番に質問されたときもイライラが消えることはなかった。 飛行士 レッドブル チームの結果を強調表示して、モデルのチームメイト カードをプレイしました。

しかしスペインでは、セルジオ・ペレスがレッドブルでこの4位以上の成績を期待できたはずだ。 マックス・フェルスタッペンがターンXNUMXでミスを犯した後、メキシコ人フェルスタッペンは日曜日に自分が表彰台の頂点に登るのを実感し、こう打ち明けた。 特に最初にマックスにポジションを譲ったときは、後で取り戻そうと思ってそう思いました。 しかしその後、我々は戦略を交換し、彼はXNUMX回(ピットストップ。編集)を選択し、私はXNUMX回を選択した。 »

スペインにおけるレッドブルの XNUMX つの異なる戦略

初めてのタイヤ交換後、セルジオ・ペレスは世界チャンピオンとジョージ・ラッセルとの戦いのすぐ後ろにいることに気づきました。 レースではペースが上がったため、彼はすぐにリードを奪える自分の能力に自信を持って、マックス・フェルスタッペンをパスするよう要求した。 メルセデス こうしてオランダ人を追い詰めることができるのです。 無線では、彼らは彼の要求に好意的に反応することを望まなかったので、彼はXNUMX台の車に遅れて貴重な数秒を失った。

26周目にようやくセルジオ・ペレスに救いが訪れ、ピットに残ったチームメイトを追い抜いた。 ダメージは大きく、スペインでは2ストップ戦略はもはや不可能であり、レッドブルのドライバーはXNUMX位とベストラップポイント獲得に満足しなければならない。 理解するのは難しいですが、結局のところ XNUMX ストップ戦略の方が優れていたことがわかり、あまり最適化された XNUMX ストップ戦略を持っていなかったように思います。 私としては少しイライラしましたが、結局のところ、チームとしては良い結果であり、コンストラクターズランキングでトップに立ったので、それは非常に満足しています。 »

レッドブルの模範的なチームメイトであるセルジオ・ペレスは、勝つためにここにいると語る。 オーストリアのブランド内での契約更新というプリズムは、スペインにおけるこうした野心よりも確実に優先されている。 「 運転中は全体像があまり理解できないため、何が起こったのかを理解するために社内で議論することはほとんどありません。 » モナコ(27月29~XNUMX日)では、土曜日の予選で、公国で勝利するにはポールポジションが重要であるというチームの指示が再び浮上する可能性がある。

こちらもお読みください > フェルスタッペンがバルセロナでどのように就任したか

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

23 年 05 月 2022 日午前 04 時 32 分

サスペンスではありません。ホーナー / マルコ コンビのギャングの中で誰がナンバー 1 であるかはわかっています。 ペレスは、数年前にバリチェロがシューマッハのためにいたように、水を運ぶ人であり、サインツと同様にフェラーリに移籍するリスクがある...

レビューを書く