最後のXNUMXシーズンを終えて、 メルセデス et レッドブル, フェラーリは、2022年のキャンペーンを見据えて色合いを取り戻しているようだ。 チャールズレクレック et カルロス·サインツ、 スクーデリア 今週バルセロナで行われた最初のウィンターテストではこのチームが流行しており、非常に良い仕事をした。
非常に信頼できるチームですが、レッドブルのように、 Alpine または アストンマーチン 車に技術的な問題が発生したため、 F1フェラーリの-75により、シャルル・ルクレールとカルロス・サインツは439周(2.052キロメートル)以上を完走することができ、今週のパドックでの最多合計となった。
« この一連のテストは非常にしっかりしていました、レッズのスポーツディレクター、ローラン・メキエスを表彰します。 私たちは XNUMX つの重要な要素に基づいたプログラムの大部分を完了しました。第一に、信頼性に関する最初の読み取りを行うことで、完了した周回数が重要になります。 次に、空力性能からタイヤ性能、車のダイナミクスまで、車のいくつかのパラメータを確立します。
最後になりましたが、ドライバーがまったく新しい車とは何かを理解するために、あらゆることを実行できるようにすることが重要でした。 これには、状況に応じて異なる運転スタイルと異なるアプローチが必要です。 「」
この👏チーム👏
今週、サーキットにいて、そしてマラネッロの故郷に帰って、F1-75 を学び、適応し、調整するという、全員の記念すべき努力が行われました 💪#essereフェラーリ 🔴 pic.twitter.com/uuHmtNxN1s
—スクーデリアフェラーリ(@ScuderiaFerrari) 2022 年 2 月 26 日
荷物をまとめてプレシーズンテストの第10週(12月XNUMX日からXNUMX日)に向けてバーレーンに向かう時点で、フェラーリの仲間たちに笑顔が戻ってきたようだ。 熱心に指摘していたように、興奮するようなことは何もない チーム代表マッティア・ビノット " 私たちはまだ弱者であり、優勝候補ではありません。 '
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