V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニット テクノロジーによるフル シーズンを終え、今週ヘレスで行われるウィンター テストの最初のセッションに並んだチームは、昨年よりもさらに多くのキロメートルを同時に記録することができました。多くのデータを収集できたピレリを満足させるには十分だ。
「ヘレスの非常に荒れやすいトラックでさまざまな気象条件を経験しましたが、問題は発生しませんでした。ドライバーからは概して肯定的なフィードバックがありました」とピレリ モータースポーツ ディレクターのポール ヘンベリーは説明します。 タイヤの観点から見ると、天候が良好である限り、バルセロナでの2014つのテストがより代表的なものとなるだろう。当社のプロトタイプ「ハードウィンタータイヤ」コンパウンド(温度が非常に急速に上昇する状況に合わせて特別に作成されたテストコンパウンド)の提供は、ドライバーが集中的に使用したため、明らかに高く評価されました。新型車がXNUMX年以来すでに大きく進化していることは明らかであり、XNUMX月のメルボルンまでにさらなる改良が期待される。 »
レス シングルシーター 2015年が積み重なった 2294日間のテストで1470周を達成(2014年はXNUMX周).
0 コメントを見る)