ロマン・グロージャンに対する謝罪と説明

ロマン・グロージャンはブラジルGP第XNUMX戦でエステバン・オコンと衝突した原因について説明した。

公開 12/11/2017 à 21:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンに対する謝罪と説明

後の エステバン・オコンの反応 ~との衝突の後 ロメイングロジアン ブラジルGPの最初のラップで、ハースのドライバーは F1 チームは、フォース・インディアのドライバーを排除したこの事件について、独自の見解を提供したいと考えた。

「我々が望んでいたようなレースではなかった。 サンパウロ、 フランス人は自身のYouTubeページでそう認めた。 エステバンと第1ラウンドの事件については残念に思う。 パンクしたのだと思います。ターンXNUMXで後ろから強くぶつけられたので、リアタイヤがパンクしていたと思います。 カーブに入ったときに車を見失ってしまいました。 »

元ロータスのドライバーは衝突の責任があることが判明し、ピットストップ中に10インチのペナルティを科された。 グロージャンには理解できない制裁だ。 「これはレース中の出来事だ。

これで両方のレースがなくなって残念ですが、私の意見ではペナルティが大きすぎると思います 難しい。 よくわかりません。 それは最初のラウンドでした。 我々は先に進み、週末からポジティブなことを取り入れようと努める。 »

この残念なグランプリにもかかわらず、ロマン・グロージャンは自分の行動に満足していることを認めた。 シングルシーター レースの終わりに。 「フラットボトムに大きなダメージがあったにも関わらず、好タイムを出すことができました。 私たちはこれを分析してアブダビに持ち込むつもりです。 全体的には、私が気に入った感覚があり、良い週末でした。 »

インテルラゴスの特派員が作成したブラジルGPのレポートと分析を『AUTO』誌2140号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)