世間やテレビに対する彼の関心は色を失っていた。 コース上での戦いではなく、タイヤ交換と戦略による追い越し、シングルシーターの運転は大きな困難を引き起こさない - したがって、経験のない才能のある少数の若者が爆発的に増加します - レースは競争力よりも燃料の消費によって管理されます本能…
意思決定者らは自社製品への関心の低下を認識しており、大きな打撃を受けた。 サイズ変更されたタイヤ、幅広のシングルシーター、空力ダウンフォース、そして重量の増加。 1982 年から 1983 年の間に経験したのと同じくらい強力な技術的変化が、 F1 平らな床による地面効果。 これらすべては、車両の接地ベースを大幅に改善し、コーナリング性能を向上させるためのものです。 無料かつ永続的に開発できるエンジンも忘れずに。
これらすべての理由から、FIAがレースごとに5kgの燃料を使用することに同意した場合、問うべき問題は、これらの措置が望ましい効果をもたらすかどうかです。 我々は覇権の終わりを目撃することになるのだろうか メルセデス ? の復活にあたり、 フェラーリ ? から帰ってきたら マクラーレン そしてそのパートナーであるホンダは? ルノー 再建の段階を完了できるだろうか? 「リーグ2」の模範的な代表であるフォース・インディアは、手首の力だけでリーグ・アンに移籍することができるだろうか? この新しい季節の幕開けに私たちが待っている答えがここにあります…
2017 年シーズンの技術的問題に関する完全なファイルは、AUTO F1 2017 ガイドでご覧ください。毎週、まだ利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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