若い観客をF1に惹きつける方法

記者会見では若者をF1に惹きつけ、視聴者を広げるためのトラックに焦点が当てられた。

公開 28/03/2014 à 14:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

若い観客をF1に惹きつける方法

パイロットのイメージに取り組みます。 ナスカー、パイロットは米国および世界中の有名人であり、 F1 特にインターネット上で、より目立つようになります...ザウバーのモニシャ・カルテンボーンなど、多くのチームマネージャーが出席した今週金曜日の記者会見から出たアイデアのいくつかを以下に示します。 シリルアビテーブル ケータハムにとって、これはF1の視聴者、特に若い視聴者を広げることを目的としている。

「アクセシビリティ、独占性、価値の間の適切なバランスを見つける必要があると思います。現在、独占性が高ければ高いほど価値が生まれるという考えがあると思います。おそらくそれは真実でしたが、新しいメディアでは真実ではないかもしれません。 » シリル・アビテブールはこう説明する。ロータス F1 チームのチーム副代表であるフェデリコ・ガスタルディ氏は次のように述べています。 私たちは若い人たちに言うことには気をつけなければなりません。でも、Youtubeのような適切なツールを使えばいいと思います。これはスポーツです。私たちは若い人たちに自分たちのことを知ってもらい、彼らの模範となるための正しい方法を持っていなければなりません。 »

「若者はさまざまな方法で交流することを好みます。そして、私たちはスポーツと同じくらい多くの資産を自由に利用できます。ビデオ画像だけでなく、データや情報/コメントの点でも、適切な公式を見つけることができれば、特に若者の視聴者を飛躍的に拡大する大きなチャンスがあると思います。 » マルシャのスポーツディレクター、グレアム・ロウドンはこう語る。

F1は現在、2014年型新型パワーユニットの騒音に関する批判に直面しているが、オーストラリアGPのプロモーターであるロン・ウォーカー氏の説明によれば、業界関係者の一部はサーキットからの離脱や観客の減少を懸念しているという。

0 コメントを見る)