マクラーレンにおける相反する運命

ケビン・マグヌッセンがオーストラリアGPのスターティンググリッドに立つことができなかったとしても、ジェンソン・バトンはゴールラインを越えてマクラーレンにとって貴重なデータを収集することができた。

公開 15/03/2015 à 10:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンにおける相反する運命

その日は彼にとって難しいものになるだろう マクラーレンの挫折 ケビン・マグンセン オーストラリアGPのスタート前でさえ、この気持ちはすぐに確信できた。 またしてもトラブルの被害者 「パワーユニットには指定されていません」 の言葉で エリック・ブーリアー マクラーレン・レーシングのコンペティションディレクターであるデンマーク人は、フォーメーションラップが始まる前にグリッドに着くことができず、悔しさを認めた。

グランプリでは最下位の11位でしたが、 ジェンソンボタン 一方で、彼のレースの良い点についても言及した。 「まだ距離は長いですが、良いスタート地点ですし、レースを楽しめました。 2009年の世界チャンピオンを宣言します。 チェコ(ペレス)とちょっとしたバトルもできた。 今日は成長という点で私たちに役立つでしょう。レース距離を完走することで多くのことを学びました。 パワー、ハンドリング、ダウンフォース、セッティングなど、まだまだ多くの作業が必要ですが、大きな進歩を遂げることは可能です。 »

予想される収益と同時に進展する可能性がある フェルナンド·アロンソ MP4-30 – ホンダはシーズンの次戦、29月XNUMX日マレーシアのセパンでステアリングを握ります。

メルボルンの特派員が作成したオーストラリアGPの完全なレポートは、オートヘブド誌2003号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)