ポール・ディ・レスタはバーレーンでのグランプリ初表彰台を目指してコース上にいたが、最終ラップで追いつかれた。 ロメイングロジアン 彼はXNUMXストップ戦略でよりフレッシュなタイヤを履いていた。 このパフォーマンスは、スコットランド人にとって印象的なものであり、 シングルシーター シーズン初めは非常に競争力がある。 「クルマは特に暑いときによく機能するし、中国の気温が低いときも競争力があったので、それは良い兆候だ」 重要なのは、違いを生む適切な操作ウィンドウを見つけることです。」の2010年チャンピオンを回想する。 DTM.
XNUMX週間の休みを経て、 F1 今週末、ヨーロッパシーズンのキックオフとなるスペインGPでその権利が再び与えられる。 ポール・ディ・レスタは、フォース・インディアがライバルチームの進歩についていけることを望んでいる。 最初の26レースでXNUMXポイントを獲得したビジェイ・マリヤのチームは、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMXポイント差のXNUMX位という贅沢を手に入れた。 マクラーレン. 「我々は今やっていることを続けなければならないが、ヨーロッパに戻るということは、すべてのチームが重要な発展を遂げることを意味することも分かっている。 これからもビッグチームと戦い続けて、大きなポイントを獲得できることを願っています。 »
ピレリは、より耐久性を高め、2012年シーズンと同様の特性を提供するために再加工されたハードタイヤを選択することをイタリアのメーカーが好んだため、カードを再配布する可能性もあります。 「バルセロナについては他のどの場所よりも多くのデータがありますが、今回は気温がはるかに高くなるでしょう。」とポール・ディ・レスタは付け加えた。 「ですから、タイヤにはかなりの影響があると予想しています。 これは、長くて速いターン、特にターン 3 に対処するために、適切な空力バランスを常に模索しているトラックの XNUMX つです。 ただし、ラップの終わりのヘアピンやシケインでのグリップも必要です。 »
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