ディ・レスタはリウッツィの代わりにはならない

トニオ・リウッツィは、ポール・ディ・レスタが間もなく後任となるという噂を沈黙させた。 イタリア人ドライバーはチームメイトのエイドリアン・スーティルに03ポイント差をつけられているが、フォース・インディアのリザーブドライバーはVJMXNUMXのハンドルを握って安定したパフォーマンスを見せている。

公開 18/05/2010 à 11:42

書き込み

0 コメントを見る)

ディ・レスタはリウッツィの代わりにはならない

彼の後任に関する噂は、リウッツィが予選で出遅れた中国GPから始まった。 イタリア人は、XNUMX回のグランプリを終えてXNUMX倍のポイントを獲得したより有能なチームメイトと、有能でコンスタントに活躍するリザーブドライバーに対処しなければならない。 しかし、スペインとモナコでの最後のXNUMXレースでポイント圏内に入ったことで、リウッツィは自分の立場がもう少し安定したと考えている。

« こんな噂なんて気にしたこともなかった 」とフォース・インディアのドライバーはESPNで語った。 F1。 " 噂は F1 にとって不可欠な部分であり、このようなハイレベルなスポーツではよくあることです。 私はフォース・インディアとXNUMX年契約を結んでいますが、彼らも私を信頼しており、私も彼らを信頼しているので、関係は良好です。 彼らは私が中国とスペインで遭遇した問題を知っています。 さらに、最初のXNUMXレースとモナコでもポイントを獲得できました。 彼らは私が結果を得るために戦っているのを見ている '。

フォース・インディアのオペレーション・ディレクター、オトマール・ザフナウアー氏も先週、フォース・インディアがスターティングドライバーをディ・レスタに代えるつもりはないと認めた。 「 私たちは今後もリウッツィを全面的に信頼します 」と先週彼は言いました。 「 フォース・インディアでは彼の代わりにポール(ディ・レスタ)を採用することに何の疑問もなかった。 '。

リウッツィはまた、チームがイタリア人選手がシーズン初めに直面した問題を解決できたことを認めた。 「 良いニュースは、モナコGPに向けて多くの問題、特にこれまで苦しんできた重量配分とグリップ不足の問題を解決できたことだ。 」とレース後に彼は語った。 「 私は自信を持って二週間以内にトルコへ出発します。 さらに、私が好きなサーキットでもあるので、良いパフォーマンスを発揮できるはずです '。

しかし、スーティルがレースを終えたとき、リウッツィはスーティルより先にゴールすることはできなかった。 したがって、イタリア人は間違いなくトルコでチームメイトより先にゴールしたいと思うだろう。 シングルシーター 解決したようです。

0 コメントを見る)