イタリアチームは現在、リーダーからかなりの差をつけており、レースごとにタイトルが遠ざかっていると見ている。の上司 スクーデリア この失望について毎日のようにコメントした プレス。 " 私たちの結果は潜在能力を大幅に下回っているため、満足していません。これは永遠に続くわけではない '。
さらに、ドメニカリは、跳ね馬にとって不利に働くことが多かった規制についても不満を述べた。 「 規定の明確化を求めます。車が XNUMX ~ XNUMX 回転する前にマーシャルが介入しなかった場合、その操縦は正しいと判断されなければなりません (超過についての言及アロンゾ シルバーストンのシケインでのロバート・クビサについて:編集者注)。 すべてのインシデントには特定の性質があり、自動的に決定を下すことはできません 」。同紙はステファノ・ドメニカリに対し、各グランプリでレギュレーションを変更すべきかどうかを尋ねているところまで述べている。 「 とても複雑なスポーツです 》と監督は言い返す。
しかし、それでも彼は、レースの決定だけがスクーデリアの状況の責任ではないことを知っている。不適切な戦略とドライビングエラーが重なり、フェラーリの劣勢を招きます。スペイン人が委員たちを批判した後、過剰な発言を受けて、 ルイス·ハミルトン セーフティカーの発動が遅すぎたとき、ドメニカリは、おそらく本当の問題を隠すために、レギュレーションの改訂を要求して引き継いだ。スクーデリアは冷静さを失うだろうか?
こちらもお読みください
0 コメントを見る)