ドメニカリ「基礎は良い」

彼にとって 2009 年は困難な年でした。失敗したF60、フェリペ・マッサの事故、そして唯一の勝利を手に入れた。しかし先週末、ステファノ・ドメニカリは、経験した幸福を物語る笑顔を見せた。

公開 16/03/2010 à 10:31

書き込み

0 コメントを見る)

ドメニカリ「基礎は良い」

去年、 フェラーリ トッドコンビの最初のシーズン以来最悪の暗い年を経験しましたか? シューマッハー 1996年、このシーズンはレッズが最高峰に戻ってきたのと一致した。 1式。そのため、シーズンの途中で、この非常に非効率な F60 の開発をすべて中止する決定が下されました。 シングルシーター 2010年。ステファノ・ドメニカリとその部下たちには好評で、先週末のバーレーンでの初戦の結果を考慮すると、F60は前モデルよりもはるかに競争力があることが期待できる。

「悪いシーズンがあると、人々は前の方が良かったと言う。でも、それが人生なのです、私たちは知っています、 スクーデリアのスポーツディレクターはこう宣言する。 対応する唯一の方法は、再び良い結果を刈り取ることです。しかしいずれにせよ、今週末のクルマから得られることは、将来に向けた良い基礎ができたことだ。 »

しかし、イタリア人選手はチームに損害を与える可能性のある過度の楽観主義を警戒している。チャンピオンシップはまだ長いし、何も決まっていない。

「シーズンは非常に長いので、我々は地に足をつけていなければなりません。なぜなら、対戦相手は非常に攻撃的で非常に競争的になることが予想されるからです。 彼は続けます。 しかし、予選でもレースでも、我々は良いクルマを持っていることがわかった。まだ多くの作業が残っていますが、基礎は良好です。他の競争相手を尊重しなければなりません。 レッドブル, マクラーレン et メルセデス なぜなら、これから誰が自分の車の開発に新たな一歩を踏み出すのか、誰が他の車よりも早く新しいソリューションをもたらすのか、そしてその間にタイヤの挙動がどうなるかを見る必要があるからです。次のレースは異なる構成と異なる温度で行われます。 »

ステファノ・ドメニカリとその部下たちは冷静さを保っている。まだ18レースが残っており、獲得できるポイントはたくさんある。しかし、跳ね馬チームがバーレーンで大きな打撃を受けたことは確かだ。レッドブル、マクラーレン、メルセデスが小さなカバリーノを克服するために何をしようとするかはまだ分からない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く