ドメニカリ:F1はランボルギーニに興味を持ってもらうために進化する必要がある

ランボルギーニのCEO、ステファノ・ドメニカリは、規律の方向性を変えることを条件に、イタリアのブランドがF1に復帰することを想像するのが好きだった。

公開 27/01/2017 à 12:43

書き込み

0 コメントを見る)

ドメニカリ:F1はランボルギーニに興味を持ってもらうために進化する必要がある

ステファノ・ドメニカリは、ランボルギーニの登場を想像するのが好きでした。 F1。取締役を経て、現在はイタリアのメーカーのトップに就任 スクーデリア 2008 年から 2014 年までフェラーリに在籍していたトーラス ブランドの CEO は、フェラーリの分野に対する愛情を持ち続けました。

「あなたは私に深く心に響くことを言っています、ASとのインタビューでステファノ・ドメニカリを認めた。 正直に言いたいと思います。今日は他に優先すべきことがありますが、明日のことは誰にもわかりません。モータースポーツは常にランボルギーニの一部であり、F1 が進化し、私たちに企業としての強みがあると思うなら、そうしない理由はないでしょうか? »

ステファノ・ドメニカリは、F1の新たな買い手であるリバティ・メディアが策定した規律を再スタートさせる計画に興味を持って従うだろう。

「将来的にはそうなる可能性がありますが、登録だけでなく競争力を維持するために必要なコストは、私たちにとって決して受け入れられるものではありません。とイタリア語に下線を引いた。 この分野で重大な変化に気づいた場合は、これを考慮します。 »

ランボルギーニは6年シーズン中に1991つのグランプリに出場し、最高成績はフェニックス(アリゾナ州)のアメリカGPでニコラ・ラリーニが獲得した7位だった。このイタリアのブランドは現在、特にウラカンの GT3 とワンメイク スーパー トロフェオ チャンピオンシップに存在しています。

0 コメントを見る)