ドニントンは改装を開始できる

数週間にわたる混乱を経て、次回のイギリスF1グランプリの開催地として呼び掛けられているサーキットは、状況に問題がなくなったと見ている。

公開 26/06/2009 à 16:35

書き込み

0 コメントを見る)

ドニントンは改装を開始できる

グランプリの数日後、 1式 先験的にシルバーストーンで最後に開催された英国のレースでは、ドニントン・サーキットは状況が進化しているのを目の当たりにしている。 ディレクターのサイモン・ジレット氏は、ドニントンをF1基準に引き上げるための改修を認める協定に署名したが、それまで市議会はこの問題に関して妨害的であり、特定の要件が満たされない場合には建築許可の発行を拒否することができた。会った。

今週金曜日、サイモン・ジレットは、法的拘束力はあるものの、直ちに作業を開始できる協定に署名した。 これらはまずスタンドとパドックの改修に焦点を当てる必要がある。 「 新しい障害を乗り越えられたのは素晴らしいことですとサイモン・ジレットは言いました。 私たちの努力が報われ始めていることを確認してください。 私たちにはまだやるべきことがたくさんありますが、前向きな気持ちを保っています。 » すべてが計画通りに進めば、イギリス グランプリは 2011 年にドニントン パークで開催されます。

0 コメントを見る)