マルコ博士: アウディにはF1以外にも懸念がある

ヘルムート・マルコ博士は、アウディが規律に従わなければレッドブルがF1から撤退するという発表を否定した。

公開 12/05/2015 à 12:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

マルコ博士: アウディにはF1以外にも懸念がある

ヘルムート・マルコ博士は、オーストリアのテレビチャンネルであるセルバスTVに戻りました。 レッドブル上の 彼がBBCに行ったとされる発言。 レッドブル・ジュニアチームのディレクターは、レッドブルがチームを離れることを示唆していただろう。 F1 アウディとの提携の恩恵を受けて競争力のあるエンジンをすぐに開発しなければ。 これらの発言はレース後のパドックで大きな反響を呼んだ。 ブランドの大ボス、ディートリッヒ・マテシッツによる脅迫.

の顧問 レッドブル はそのようなコメントをしたことを完全に否定しており、チームの現在の提携についても自信を持っている。 ルノー. 「これは完全に歪曲されたインタビューに基づいています」とオーストリア人は説明した。 「それは、レッドブルとアウディが手を組むべきだと考えていたゲルハルト・ベルガー氏の個人的な意見から始まり、私は彼を引用した。 しかし、私たちには契約があります ルノー 有効期限は 2016 年までです。私たちは困難な状況にありますが、協力することによってのみこの状況から抜け出すことができます。 »

それにも関わらず、アウディはF1への関与の可能性に興味を持っているようだ ルパート・スタドラーの言葉アウディAGの経営委員会会長は、これは現時点では検討段階にあると示唆している。 « アウディ 私たちや他の誰とも正式な話し合いを行っていません。 (アウディが依存している)フォルクスワーゲン グループには、F1 を管理する以外にも管理すべき問題があると思います。とヘルムート・マルコ博士は主張した。

0 コメントを見る)