予算の上限、パイロットの給与のコントロールの可能性:(ついに)倹約の時期が来た 1式。 この傾向は、現在世界を席巻している健康危機と経済危機によってさらに強化されています。
このような背景と、2026 年までにエンジン アーキテクチャが変更されるという見通しから、 レッドブル は、パートナーであるホンダのスポーツ撤退に伴う、2022年シーズンからのエンジン開発凍結の導入を求めて運動を展開している。
オーストリアのグループは、単なる顧客の地位を取り戻すことを望んでいないが、実際には、日本の推進剤の知的財産に依存して、突然開発することなく、この期限を超えてそれを使用し続けることを望んでいる。 なぜなら、各チームの出費が145年から132億2021万ドル(XNUMX億XNUMX万ユーロ)に制限される場合、将来の予算上限にはエンジン活動に関連する投資は含まれないからです。
2021年以降も残留が予想されるエンジンメーカーXNUMX社のうち、 メルセデス の声を通じて、すでに周知されています。 トトウルフ、レッドブルが望む制限の実施を支持すると述べた。
« TOTO がエンジン凍結を支持する立場をとっているのを聞くのは素晴らしいことですが、現場で最高のエンジンを持っているのであれば、それは驚くべきことではありません、クリスチャン・ホーナーは今週金曜日もイモラから皮肉を言った。 おそらく彼は20年間何も変わらないことを望んでいるでしょう。 それは規制当局次第です (FIA、編集者注) そして商業権所有者へ (FOM、編集者注) 一歩下がって、スポーツにとって最も持続可能な解決策が何かを考えてみましょう。
ホンダの撤退により、我々はメーカーを失ったばかりだ。 これはこの分野にとって非常に悪いニュースです。 レッドブルが引き継ぐためには、現在の経済状況を考慮すると、エンジン開発はさらに制限されなければなりません。 今後数週間以内に解決策が見つかるはずだ '。
サイド フェラーリとのインタビューでゼネラル・ディレクターのルイ・カミレーリ氏が振りかざしたのは、現時点では会社の「ノー」である。 スポーツ誌。 今季エンジン面で出遅れているマラネッロ・ハウスは、たとえ2022年までにエンジンを改善するために全力を尽くしているとしても、この序列が固定化されることを望んでいない。
« 現時点では最高のスラスターがありません、Gestione Sportivaの責任者であるMattia Binottoを認めました。 来年、規制により新しいエンジンの導入が許可されます。 フェラーリでは、2021 年と 2022 年のプロジェクトに多額の投資を行ってきました。これまでのところ、テストベンチでの結果は非常に有望です。 '。
ルノー エンジンフリーズについてはまだ公には発言していないが、 シリルアビテーブル はコスト削減の一環として、過去にもそのような措置を頻繁に要求しており、最も熱心に擁護している企業の一つである。
ただし、ダイヤモンド ブランドは 2022 年にエンジンに関してコンセプトの転換を導入する予定であり、これは 6 年以来使用されている V2014 ターボ ハイブリッドにおけるバイオ燃料の割合を増やす必要性と同時に発生します。ルノーにとって業績の凍結は早すぎるのではないか?
今週金曜日のイモラでヴォルフが示唆したように、次世代のF1パワープラントが現在設定されている2025年ではなく、2024年、さらには2026年に前倒しされれば、おそらくそうではないだろう。
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