エクレストン「ブリアトーレは弁護できない」

1月末以来、「ルノー事件」がすべての議論の中心にあるとすれば、バーニー・エクレストンは、F1の世界と同時にルノーFXNUMXチームを揺るがした地震を最小限に抑えようとしているのだろう。

公開 18/09/2009 à 14:32

書き込み

0 コメントを見る)

エクレストン「ブリアトーレは弁護できない」

フラヴィオ・ブリアトーレとバーニー・エクレストンは長い間お互いを知っていたが、バーニー・エクレストンはその人物についての知識にもかかわらず、イタリア人フラヴィオ・ブリアトーレのルノー離脱による影響を最小限に抑えようとしている F1 「ルノー事件」スキャンダルを受けてのチーム。

デイリー・ミラー紙のコラムでは、英国人は今回の辞任をそれほど明白ではない結果として捉えることを好んでいる。 「 彼(フラヴィオ)は最近、私のようになりたくないと言いました 」とエクレストン氏は言う。 この歳になってもレーシングカーで遊んでいた。したがって、少なくとも彼はもうこの問題を抱えていません。 »

« フラヴィオがこのような形でF1キャリアを終えるのは残念だとイギリス人は続けます。 それは弁護の余地がありません。彼がやったことはまったく不必要だった。そのようなことが起こったのは残念です。 »

ブリアトーレのルノーF1チームからの離脱に加え、この事件によって混乱が生じているにもかかわらず、エクレストンはF1の将来について安心させたいと考えている。 「 アイルトン・セナが死んだとき、あるいは死んだとき、それは終わるはずだった ミハエル·シューマッハ 引退した。何度も終わりそうになっているので、いつ終わるかを知るのは難しいですが、確かに今ではありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く