エクレストンはF6におけるV1に対して別の主張をしている

バーニー・エクレストンは、6L ターボハイブリッド V1.6 の登場とそれが騒音に与える影響について常に懸念していました。 FOM の長官は現在、コストに関する別の主張を展開している。

公開 24/05/2013 à 20:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

エクレストンはF6におけるV1に対して別の主張をしている

バーニー・エクレストンは、6リッターV1.6ターボハイブリッドの登場を決して支持しなかった。 の金融家 F1 は、この新しいエンジンが観客に与える騒音について常に懸念していたが、FOMのディレクターは今日、別の議論を提唱しており、パドックでの議論ではその主張がますます高まっている。 エンジンメーカーが開発合戦を繰り広げると、コストが制御不能になる危険性がある。

「危険なのは、2015人のうちのXNUMX人(XNUMX年はホンダのXNUMX人)が間違った道を歩むことだ。 彼らが誰であろうと、それを埋め合わせるには莫大な費用がかかるだろう。」とバーニー・エクレストン氏はロイター通信社にコメントした。 「それに、他の人たちも同様に進歩しているでしょう。 今のところ、すべてが順調に進んでいます。 リスクは、XNUMX つのエンジン メーカーが自分たちが適切なエンジンを持っていると考えていることです。 現実が追いついたときにはもう手遅れだ。 私たちが持っていたものは完璧だったので、これらは不必要なコストです。 »

0 コメントを見る)