エクレストン:アメリカ市場への参入は難しい

バーニー・エクレストンは、たとえリバティ・メディアの買収が確認されたとしても、F1がアメリカ市場での地位を確立するのは難しいだろうと断言した。

公開 06/09/2016 à 11:27

書き込み

0 コメントを見る)

エクレストン:アメリカ市場への参入は難しい

バーニー・エクレストンは、次の憶測についてコメントした。 リバティ・メディアによるF1買収の可能性、ジョン・マローンが率いるアメリカの会社。すでに投資を行っているビジネスマン フォーミュラe オースティン(テキサス州)で開催されるアメリカGPが将来の確保に苦戦している中、この最高のシングルシーター競技がついにアメリカ市場に門戸を開く機会となる可能性がある。

「アメリカ市場に参入するには、アメリカでXNUMXのイベントを開催し、チケットを低価格で販売し、ハンバーガースタンドをたくさん持つ必要があります。そうなるともうそうではなくなる F1。しかし、すべての復興シナリオが実現すれば、彼らはやりたいことができるようになるでしょう! »とFOM長官はコメントした。 F1公式ウェブサイト.

CVCキャピタル・パートナーズのリバティ・メディアへの売却が確認されれば、バーニー・エクレストンの状況は変わる可能性がある。 F1投資家はこの件については何も意見を述べなかったが、次のように認めた。 トトウルフの監督 メルセデス モータースポーツは良い代替品になるでしょう。 「彼は実質的に自動車のセールスマンです。こういった資質が必要なのです! »とFOM長官は冗談を言った。

0 コメントを見る)