先週末メルボルンで開催されたオーストラリアGPは、レースの将来に対する懸念を(再)高めた。 F1。現在のチームは多くの信頼性の問題と、 メルセデス 昨年よりもさらに重要になっているようです。
FIAが2015年にパワーユニット開発の凍結を部分的に解除した場合、メルセデスのリードは競合他社にとっては大きすぎて、近い将来そのレベルに達することはできない。クリスチャン・ホーナー、チーム代表 レッドブル、オーストラリアGPの後、メルセデスはプロトン内の力のバランスを再調整するために6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドを開発できないとさえ提案した。
このアイデアは、メルセデスとの競争を見ることを夢見ているバーニー・エクレストンにとって魅力的であるようだ。 「彼らは100%正しいです! "、 F1投資家はロイターに語った。 「マックス(モズレー、元FIA会長)が定めたルールがある。チームやエンジンメーカーがメルセデスが成し遂げたような魔法のようなことを達成した場合、FIAは物事を変えることができなければならない…メルセデスのエンジン開発はこうあるべきだ」他の人がやりたいようにやらせている間、凍結されています。私たちはFIAに変更を求める。 »
AUTOhebdo 2003 号の特派員が行ったオーストラリア GP の分析をご覧ください。この記事は今夜デジタル版ですべてのプラットフォームで入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)