エクレストン、グリッドガールズ終了後の「賢明な」決定を批判

発表 水曜日 パー リバティーメディア、F1およびレース週末の幕引きとして開催されるチャンピオンシップにおけるグリッドガールの伝統の終焉は、引き続き反応を引き起こしている。 この分野のコマーシャルディレクターであるショーン・ブラッチズ氏は、この慣習は「そうではない」と述べ、この決定を正当化した。 より現在の社会規範に沿ったものとなる '。



公開 01/02/2018 à 12:09

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

エクレストン、グリッドガールズ終了後の「賢明な」決定を批判

発表 水曜日 パー リバティーメディア、グリッドガールの伝統の終焉 1式 そして、週末のレースの幕開けとして開催されるチャンピオンシップでは、反響が絶えません。 この分野のコマーシャルディレクターであるショーン・ブラッチズ氏は、この慣習は「そうではない」と述べ、この決定を正当化した。 より現在の社会規範に沿ったものとなる '。



昨年初めに追放されるまで数十年にわたってスポーツ界のリーダーを務めたバーニー・エクレストン氏がコメントした。 そして、F1の元大資本家は新しいオーナーに対して親切ではない。



« 今は少し慎重に進んでいます、イギリスのタブロイド紙が報じたコメントの中で、XNUMX代の彼が打ち明けた。 サン. ドライバーもファンも感謝しており、誰にも迷惑をかけないので、グリッドガールの存在は許されるべきである。 これらの女の子たちはショーとイベントに参加しました。



美しい女の子がパイロットの横にいたり、サインと番号を持って飛行機の前に立っていたりすることがどのようにして理解できません。 シングルシーター 誰にでも害を及ぼす可能性があります。



彼らはとてもきちんとした服装をしており、ロレックスやハイネケンのようなパートナーがきちんとした容姿の人を選んでいないとは信じがたいです。 女性が男性の仕事をすることはできないし、その逆も同様であるという考えはもう終わったと思いました。 私たちは皆同じだと思っていました。 »



エクレストンは解任される前に、2015年のモナコGPやブラジルGPなどでグリッドボーイのコンセプトをテストしていた。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く