エクレストン「チームは利己的だ」

バーニー・エクレストンは再びF1チームの行動を批判した。 F1投資家によると、チームの利己的な行動が規律の進化を妨げているという。

公開 28/03/2015 à 18:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

エクレストン「チームは利己的だ」

バーニー・エクレストンは、同社が経験している不況に対する不満を表明した。 F1。 Eさんは悲しんでいる F1 ウェブサイト は、この規律によって引き起こされる関心の低下について述べ、いくつかの理由について言及しています。 彼によれば、テレビチャンネルの増加により、 「専門家向けのコメント」 あるいは世界チャンピオンのカリスマ性の欠如(例外として) ルイス·ハミルトン、特に関与するでしょう。

しかし、これらのチームは依然として最も厳しい批判を受けています。 « 厩舎は利己的だ。 彼らは規律のために何もせず、自分自身のためだけに行動します。 彼らが将来のビジョンを持たずに、現在のことだけを考えているのを見るのはイライラします。 パドックにいる人の中には、次のレースのことしか考えていない人もいると思う。 »

挑戦に関して言えば、それはバーニー・エクレストンの議題にはないようだ。 「私に代わる人物はおそらく全く異なる行動をとるでしょう。 それを知るには、私が解雇されるか死ぬまで待たなければなりません...」

0 コメントを見る)