無線での会話の制限 F1 意見が分かれる。 ドライバーが気に入ったら ニコ·ロズベルグ シングルシーターのパフォーマンスに関するコミュニケーションの禁止に賛成する人もいれば、次のような人もいます。 セルジオ・ペレス この件についてはもっと留保されています。 安全上の問題、特にブレーキシステムの状態を挙げてこの措置を批判する人もいる。 しかし、FIAはこの光景を改善することを望んでおり、ドライバーは外部からの援助を受けてはならないと定めた規則に頼っている。
シンガポールGPの前に連盟がこの措置の実施を発表したとすれば、この解決策を提案したのはバーニー・エクレストンだったということになる。 この英国人実業家は、都市サーキットのパドックでこの禁止の発案者であることを認めた。 「これを始めたのは私です。 パイロットの誰も(こうした会話を)望んでいないと思います。 彼らは皆、それがなくなって喜んでいます。 彼らは車を運転するので、何が悪くて何が良いのかを知っているはずです。 彼らはピットウォールで何をすべきかを指示してくれる誰かを必要としません。 パイロットに操縦を義務付ける規制がある シングルシーター 助けなしで。 しかし、彼らは昔も今もそうです。 彼らが受けるべきではない助けがまだたくさんあります。 »
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