エクレストンはハースのF1参入を信じていない

バーニー・エクレストンは、FIAの入札募集が新たなF1チームの参入につながるとは考えていない。 この分野の資金提供者は、ジーン・ハースの関心をあまり真剣に判断していない。

公開 27/01/2014 à 12:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

エクレストンはハースのF1参入を信じていない

FIAがレーシングチーム追加の入札を募集 F1 その結果、候補者として XNUMX 名がリストアップされました。 コリン・コレスとステファンGPのオファーがあまり信頼できないと考えられる場合、ジーンによって引き起こされた関心は ハース しかし、それは深刻であると考えられていました。 このアメリカ人実業家は確かに非常に大きな資金力を持っており(AUTOhebdo の 1944 号を参照)、資金が F1 への主な障壁となることがよくあります。

しかし、プロジェクトの実現を信じていないバーニー・エクレストンにとって、ハース・レーシング・デベロップメントのこの可能性は不十分であるようだ。 「 彼らはそれについてXNUMX年間話し合ってきましたが、その可能性は低いと思います。」と『レーサー』でバーニー・エクレストンは語った。 「人がお金を持っているという事実は、信頼できる要素ではありません。 誰かが銀行にXNUMX億ドルを持っているかもしれませんが、それは彼らがそれを使う準備ができているという意味ではありません。 必要なリソースとは何の関係もありません。 »

0 コメントを見る)