エクレストンはグローバル・レーシング・エンジンを恐れている

2011 年の WRC と WTCC の後、F1 は 2013 年にグローバル レーシング エンジンに移行する可能性がありますか? 商業権所有者の代表であるバーニー・エクレストンは、この件についてまったく納得していないようだ…

公開 05/01/2011 à 10:37

書き込み

0 コメントを見る)

エクレストンはグローバル・レーシング・エンジンを恐れている

V12、V10、V8? そしてすぐに直列1600気筒になるでしょうか? 特定のメーカーの期待に応えるために、国際自動車連盟は、グローバル レーシング エンジン (3 cc XNUMX 気筒ターボ エンジン) を F1.

F1が代表しなければならないエリートの擁護者たちが実現することを拒否するという考え。

このプロジェクトに対してチームを団結させようとしているルカ・ディ・モンテゼモロに続き、今度はバーニー・エクレストンが懸念を共有する番だ。

「技術的な構成は気にしていない」と彼はドイツのマスコミに語った。 「その一方で、F1の騒音が失われるのではないかと心配しています。 F1マシンが発するサウンドを失うと、私たちは大きな損失を被ります。 »

テレビ放送の奇妙な音とは程遠く、F1 グランプリを観戦することができた人なら、エクレストンの立場を確実に理解できるでしょう。

0 コメントを見る)