エクレストンがドライバーに返答

F1の大資本家はGPDAから送られた書簡に返答した。

公開 24/03/2016 à 16:37

書き込み

0 コメントを見る)

エクレストンがドライバーに返答

昨日、グランプリドライバー協会は、特に組織の再構築を要求する公開書簡をこの分野のオーナーに送りました。 それはバーニー・エクレストンを世界の大資本家にすることに失敗しなかった。 F1、パイロットに宛てた手紙の中で。 英国人選手は、競技のガバナンス改革についてドライバーらの意見に同意しているようだ。

"親愛なる紳士

それが正しい説明かどうかわかりません。 あなたに同意するのは必ずしも簡単なことではありませんが、F1 の意思決定プロセスは時代遅れで構造が不十分であるというあなたの意見は正しいです。 あなたが言うように、私たちはF1のオーナーや利害関係者にガバナンスの再構築について考えるよう促す必要があります。 何が問題なのかを分析するのは非常に簡単なので、よく考えて後で戻ってみてはいかがでしょうか。 後悔する前に考えた方が良いんじゃないでしょうか。

私は約 1 年間にわたって F50 で積極的な役割を果たしてきましたが、さらに 18 年間は他の形で関わってきました。 誰もが最善の意図を持って行動しているとあなたは言います。 これはタイプミスなのでしょうか。 それ以外の場合は、「彼らの最善の意図で」と明記されるべきです。

友情

バーニー »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く