エクレストンは不正行為を否定

自分が汚職事件の中心にいることに気づいたバーニー・エクレストンは、そのような告発に驚きを示し、ドイツのマスコミを脅迫した。

公開 09/01/2011 à 13:50

書き込み

0 コメントを見る)

エクレストンは不正行為を否定

今週、ドイツのマスコミが明らかにした。 暗い事件 :ゲルハルト・グリブコウスキーという名前の銀行家は、バーニー・エクレストンをCVCキャピタル・パートナーズの代表者としての地位を確保するために総額50万ドル(38万ユーロ)を受け取ったであろう。 F1。 今日、「ミスターE」は自分自身を弁護します。

同氏はビルト紙に対し、「ドイツのマスコミが報道していることは全くの虚偽であり、ばかげている」と述べた。 私がそれを汚したわけではありません。 私はグリブコウスキーへのこれらの支払いとは何の関係もありませんでした。 彼が交渉で私の味方だとわかっていながら、なぜ彼にお金を渡したのか分かりません。 彼を説得する必要はなかった。 »

バーニー・エクレストンはまた、F1の権利を所有するCVCがゲルハルト・グリブコウキーに賄賂を支払っていないと断言した。 「もし CVC がこれらの金額の分配とは何の関係もないと言うなら、彼らが真実を語っていると確信できます。 保証します。 ドイツの新聞が私がこれらの支払いに何らかの関係があると言うなら、私は訴訟を起こすつもりです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く