社説 – 数学の失敗

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公開 25/07/2022 à 19:51

ロマン・バーナード

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社説 – 数学の失敗

2022年フランスGPでクラッシュしたシャルル・ルクレールのフェラーリ(写真:MARC DE MATTIA/DPPI)

操縦するということは、自分自身をさらけ出すことです。 肉体的なトラウマだけでなく、おそらくさらに大きな危険、つまり批判にもさらされます。 OK、この側面は、大々的に宣伝されているパイロットの仕事と密接に関連しています。 1式、しかし、歴史をその始まりまで巻き戻すと、私たちは他人を喜ばせるためにこのスポーツを練習しているのではなく、何よりもまず自分自身を喜ばせるためにこのスポーツを練習しています。 自分自身で物事を証明し、アドレナリンにつながる喜びを引き出すことによって。

すでにポール・リカールでドライブしたことがある人なら誰でも、伝説が伝えていることに反して、タイムトライアルはシーニュではなくボーセで行われると断言するでしょう。 今日では、「スーパーマーケットの駐車場」スタイルのスペースと、すぐに自信を持てるシングルシーターの空力負荷により、さらにその傾向が強くなります。 それとは対照的に、ボーセットは、閉じると巨大なダウンフォースブレーキングを行います。 あなたの感性に応じて車を回転させる方法はさまざまですが、パフォーマンスを極限まで進化させるには忍耐とバランスの才能が必要です。 日曜日、チャールズはこの限界を超えた。これらは職業上のリスクであり、このことで彼を責めるのは悪い形だろう。 確かに彼はリードしていましたが、F1 での勝利はドアに肘をついているだけでは達成できません。 このリリースは、批判者たちに、その演習がいかに困難なものであるかを思い出させるものでもある。

それより気になるのはフェラーリの姿勢だ。 そこには スクーデリア 失望を過度に軽視し、無関心が失敗の原因であることを忘れます。 ジャン・トッドならそんな冗談は決して言わなかっただろう。 状況は深刻であり、その責任を負っていると思われるのはチャールズだけですが、自己責任でお願いします。 いつ シングルシーター レッドは失敗している、と彼はチームスピリットを主張する。 彼が罪を犯したとき、彼は無駄な悔い改めを公の場で注ぎ込む。 謙虚さとプライドは競争心のアンダーステア​​とオーバーステアであり、キャリアの道に散らばる困難を克服するには適切なバランスを見つけなければなりません。

最後に、フェラーリのマネージャーは戦略や人間関係が苦手であることに加えて、数学も苦手です。 彼らは、リードしているときに放棄するたびに、敵に25ポイントを放棄したと言います。 個人的には、勝利の数を 32 と数えます...そして 7 番目と 1 番目を分ける 2 です。 スペイン、アゼルバイジャン、モナコ、シルバーストーンには、すでに 93 ポイントが登録されています フェルスタッペン パイロットのせいではなく、今年の初めからです。 チャールズ、鞭打ちはやめて、足を金属板に溶接してください!

 

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ロマン・バーナード

オートヘブド編集長

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