複雑な最初のセッションの後、コンマ6秒差のXNUMX位で終了 マックスVerstappen、のフィンランド人 メルセデス 彼は金曜日に最速タイムを記録し、イギリス人のチームメイトよりXNUMX分のXNUMXの差で先行した。
« 間違いを犯しやすい複雑な午前を経て、午後はずっと良くなった、 言った ボタ 彼が車から降りたとき。 かなりの数のホイールロックを経験し、フライングラップを数周中断しなければなりませんでした。 正しいリズムを見つけて先に進むのが難しかったです。
XNUMX回目のセッションではクルマが本当に改善され、ペースを上げることができました。 その後のトラックはとても短いです (4,309km、70周XNUMX秒以内) 私たちが実際に話しているのはほんの些細なことだということ '。
パフォーマンスとタイヤマネジメントの面で複雑なメキシコの週末を終えてブラジルに到着したシルバーアローズのドライバーたちは、まだ改善の余地があるとはいえ、これらの領域の改善を確認して満足した。
« メキシコで遭遇した問題のいくつかを理解して解決するためにまだ努力しているところですが、クルマの感覚はメキシコよりも良かったです。 »、宣言された ハミルトン、EL3では1分のXNUMX未満でXNUMX位に終わった。 レッドブル 頭の。
« タイヤのパフォーマンスは周回を重ねてもそれほど低下しませんでしたとボッタスは結論として付け加えた。 とはいえ、土曜日は気温が高くなる予想です。 これがタイヤの管理にどのような影響を与える可能性があるか、そして今シーズン経験したようなブリスターの発生の可能性については確認していきます。
我々は週末を通して上位XNUMXチームの間で非常に接戦になると思うので、満足して到着したとは思えない '。
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