そのAlors Valtteri Bottas ホッケンハイムでのドイツGPでXNUMX年連続表彰台を獲得したチームメイトのフェリペ・マッサは、フィンランド人に次ぐXNUMX番手でスタートしたものの、XNUMXコーナーで再び集団に巻き込まれリタイアの犠牲となった。スカンジナビアのXNUMX位が許せば ウィリアムズ XNUMX点差になる スクーデリア 転落したブラジル人フェラーリは、またしても良い結果を達成する機会を逃したことを認識している。
" 私はうまくやってる。事故は内側よりも外側から見た方が怖かったですが、重要なのは怪我がなかったことです。」とフェリペ・マッサは降馬後にコメントした。 「とてもがっかりしました。これもまた車と接触してしまい、私の週末が終わってしまったレースです。これはさらに残念です シングルシーター 競争力もあり、速い。 »
委員が制裁を行わないと決定した場合 ケビン・マグンセン 衝突の責任はあるが、フェリペ・マッサは、衝突事故の前に置かれて以来、彼の権利の範囲内にあったことは確かである。 マクラーレン 最初のターンに近づいたとき。 「私は明らかに彼よりも先を行っていた。私は彼より先に順番を取りました。通常、後ろの車はブレーキをかけなければなりません。車2台の併走が禁止されているコーナーです。 »
AUTOhebdo 1970 号の特派員が行ったホッケンハイムでのドイツ GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
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