ピレリタイヤを巡るまたしても論争:マルコは解体できない

レッドブルのコンサルタントであるヘルムート・マルコとメルセデスAMG F1のボスであるトト・ヴォルフが、カナダGPのサイドラインでピレリタイヤの問題をめぐって衝突した。

公開 10/06/2019 à 11:19

ピエールタッセル

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ピレリタイヤを巡るまたしても論争:マルコは解体できない

ノートルダム島の競技場で、オーストリア人ストライカー、エミネンス・グリズを横にドリブルする言葉遣い レッドブルレーシング、彼女の殺人文で知られています。 一方、繊細なディフェンダーは、 メルセデス、同じくオーストリア人で、最も不誠実なほのめかしをユーモラスに逸らしています。

「残念ながら、私たちの缶にはタイヤが付いていません。 メルセデスがメーカーのピレリと共謀したと非難するところだった最初の製品を発売した。 こんな愚かなタイヤ交換で誰が得をするのでしょうか? メルセデス。 このような変更を加えるというアイデアを思いついたのは誰ですか? メルセデスは水ぶくれができ続けたからだ。 »

メルセデスの専務取締役が同胞を不適切な日和見主義で非難するだけで十分だった。 「私たちは毎年新しいタイヤを用意していますが、 彼は言い​​返した。 時には、私たちはそれらをよく理解することもあれば、より困難に理解することもあります。

競技者として、私たちは与えられたもので最善を尽くさなければなりません。 ピレリの任務は不可能だ。 タイヤが劣化するときは戦略を立ててもらいますが、劣化するときは長持ちさせるようにお願いしています。

私たちは、あらゆる人に適合するタイヤを提供するというピレリを保護し、サポートしなければなりません。 これが私たちがやっていることであり、無意味な騒音に気を散らされることはありません。 »

中央に消しゴムがあり、ピレリ・コンペティションディレクターのマリオ・イゾラが試合終了の笛を吹く。 「安全上の理由からトレッドを減らしており、それは今年も変わりません。 今年の経験を活かして2020年に向けて変化していきます。 » 名医が2018年のラバーに戻ることを望んでいたとしたら、それは失敗だ。
 

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