ジャン・トッドの許可 AUTO毎週 独占インタビューはニューススタンドおよびニューススタンドで販売中の第2213号に掲載されていますデジタル版。 国際自動車連盟 (FIA) 会長が私たちをパリのオフィスに迎え、モータースポーツとの関係についての個人インタビューを行いました。
服用する前に プジョー 世界ラリー選手権、パリダカール、そして 24時間のルマン, ジャン・トッドは1970年代の最高のドライバーたちから垂涎のコ・ドライバーであり、1981年にはギ・フレクランとともに副世界チャンピオンにまで上り詰めた。
しかし、73歳になった今も、交通安全担当の国連事務総長特使はまだ振り返っていない。 「人生はあっという間に過ぎてしまうもので、ノスタルジックに浸っている暇はないのです!」 私はとても恵まれています 私が魅了されている自動車産業という分野で 50 年間働くことができます。 そして、今日恵まれない人々に何かをもたらすことができることは、同じくらいやる気を起こさせます。 懐かしさのために、少し後で見てみましょう。 たぶんいつ 数年後にやりたい本のために、時間をかけて古い写真を見てみるつもりです彼は説明する。
ジャン・トッドは、コ・ドライバーとしての仕事がチーム代表としてのキャリアの準備にどのように役立ったかを親切にも説明してくれた。 「私はとても良い暮らしをしていましたし、 私はこれを、チームのボスとしての将来の仕事のための見習いとして受けました ランニング、それが私の目標でした。 これが、私が今日のダニエル・エレナやジュリアン・イングラシアのように同じドライバーと長期間滞在したことがない理由です。
私はXNUMXの異なるチームで、フランス人と外国人を含む約XNUMX人のドライバーと共同運転した。 みんなを知りたかったし、あらゆる働き方を知りたかったし、 私はすべてを観察するのに非常に良い位置にいました:それは私の大学でした »と前所長が分析する。 スクーデリア 1993年から2007年までのフェラーリ。
Jean Todt のインタビュー全文は、『AUTO』誌 2213 号でご覧いただけます。毎週、ニューススタンドや デジタル版で。
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