以下のために ルノー、日本グランプリは長くは続かず、ヴィタリー・ペトロフの場合はXNUMX秒未満、ロバート・クビサの場合はXNUMX分未満でした。 したがって、チームにとって失望は正当なものなのでしょうか?エンストーン、このレースに大きな期待を寄せていた。 スタート時にヴィタリー・ペトロフがミスを犯し、数周後にロバート・クビサがホイールを失った後、エリック・ブーリエはこの日本の週末を振り返った。
« もちろん大きな失望ではありますが、 ルノーの社長が私たちに打ち明けた F1 過酷な週末の終わりに。 ロバートが素晴らしいラップを見せてくれたので、良い予選セッションができた。 チャンス(ペナルティが課される) ルイス·ハミルトン) は、我々が XNUMX 位からスタートすることを意味します。我々の車は非常に良いスタートを切り、おそらくヴィタリーにとってはあまりにも良いスタートを切りました。 ロバートとしては、最初のコーナーからXNUMX位になったことに気づき、残りはわかっています。 失望という言葉しかありません。 »
鈴鹿レース終了時点でロバート・クビサのホイール脱落は原因不明のままだった。 しかし、ホイールナットの紛失が事故の原因であることは間違いありません。 そして、失敗の理由を知るために、エンストンチームのスタッフは、この謎の放棄に対する答えを見つけるために、トラックの端を探索しに行きました。
すべてにもかかわらず、エリック・ブーリエは、鈴鹿の週末のポジティブなポイントを維持しながら、シーズンの終わりに向けて楽観的であり続けたいと考えています。 「 ポジティブなのは、XNUMX列目に出場権を獲得できたことだ。 それから、ブラジルやアブダビのようなトラックでは、同じ順位で予選を通過できる可能性があります。 良いスタートを切ってレースを終えることができれば、表彰台も望めるでしょう。 »
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