エリック・ブーリエ:「マクラーレン、子供の頃に見ていたチーム」

マクラーレン・レーシングの新しい競技ディレクターは、英国チームが若い頃に好意を抱いていたことを認めた。

公開 01/03/2014 à 13:32

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

エリック・ブーリエ:「マクラーレン、子供の頃に見ていたチーム」

「それは名前です マクラーレン 誰が私を来させたのか。ここは私が子どもの頃、アイルトン・セナの時代に見ていた厩舎です。 アラン·プロスト。 ' 元ロータスチームプリンシパルはこう説明する F1 F1公式サイトにて。フランス人選手にとって、マクラーレンは今年表彰台の最上段に戻ることができるだろう。いずれにせよ、これが定められた目的です。 「レースで少なくともXNUMX勝したい。 » マクラーレンは昨年エンジンの恩恵を受けるだろう メルセデス、2015年にホンダが到着する前であり、ヘレスとバーレーンでのプレシーズンテストを考慮すると、現時点ではフィールドで最高のブロックであると思われます。 「メルセデスは非常に強いと思うが、そうは言っても、開発の点で最高の状態にないチームもある。最初のXNUMXレースは信頼性が鍵となり、バルセロナからは本当のヒエラルキーが見えてくるだろう。 »

について ルノー、以前のチームのエンジン設計者であるエリック・ブーリエは、フランスのブロックの貧弱な形状に驚いたことを認めています。 「しかし、メルセデスの仕事については驚いている。 彼は宣言します。 「このようなチームでは確実に、 レッドブル そしてロータスがパートナーとして、誰もがルノーがより良い立場にあると考えていました。 »

マクラーレンは、メルセデスを搭載した他のチームと同様、バーレーンで最も多くのキロメートルを走行したチームのXNUMXつです。 何もない日にもかかわらず 昨日はサクヒールルートで。

0 コメントを見る)