エリック・ブーリエ:「最高のチームが運営する最高のクルマで、最高のドライバーにおもてなししてもらいました」

マクラーレンの元スポーツディレクターでもあるフランス人監督は、今季のことを何も見逃さなかったが、それは彼が監督を務めた最後のフランスGPのことでもある。 インサイダーレビュー。

公開 23/12/2022 à 14:00

ジャン=ミシェル・デヌー

1 コメントを見る)

エリック・ブーリエ:「最高のチームが運営する最高のクルマで、最高のドライバーにおもてなししてもらいました」

前回フランスGPでのエリック・ブーリエ。 ©DPPI/A. ヴィンセント

新しい技術基準は期待に応えましたか?

Absolument ! Ce n’est jamais facile de changer un règlement, et c’était encore plus compliqué cette fois-ci, car il s’agissait d’une toute nouvelle philosophie. On s’est rapidement aperçus que les voitures, qui jusqu’alors ne pouvaient pas se suivre à cause des contraintes aérodynamiques, avaient davantage de facilité à le faire désormais. Même si l’on pouvait espérer un resserrement des performances plus prononcé. Sans doute étions-nous trop gourmands. Ce resserrement

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

23 年 12 月 2022 日午前 03 時 20 分

「グランプリは国際的な露出と莫大なスピンオフです。しかし、それには単一地域では耐えられないコストがかかります。これほど大きな影響力を持つイベントには国家的な支援が必要です。メイ氏はそれを手に入れることができるでしょうか。」 すべてが語られています...ああ! 安らかにフランスGP

レビューを書く