La マクラーレン ホンダ V4 パワーユニットを搭載した MP30-6 昨年の同時期に一部のチームに起こったことと似たような、複雑な最初の冬を経験した。 いくつかの問題(MGU-K、さまざまな漏れなど)の後、ジェンソン・バトンは先週土曜日に改善を経験し、101日でXNUMX周を完了しました。 エリック・ブーリエ氏、マクラーレン・レーシング・コンペティション・ディレクター、オートヘブドに話した。
「状況と利用可能な時間を考慮して、やるべきことはすべてやっただろうか? 空力の目標は達成され、シャーシの目標も達成され、サスペンションと冷却システムの目標も達成されました。 [?]はフランス人を示します。 理想的な走行キロ数をカバーできていないこと、そしてそれがクルマの開発に支障をきたしていることは事実だ。 しかし、私たちは野心を持ち続けなければなりません。 できるだけ早く勝つことが私たちの課題のままです…」
AUTOhebdo の 2001 年号に掲載されているエリック・ブーリエのインタビュー全文をご覧ください。現在入手可能です。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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