エリック・ブーリエ、キミ・ライコネンに対して「非常に楽観的」

ロータス F1 チームのチーム代表は、彼のチームが数か月間熱望されてきた 2007 年の世界チャンピオンを維持する十分なチャンスがあると信じています。

公開 10/08/2013 à 13:44

書き込み

0 コメントを見る)

エリック・ブーリエ、キミ・ライコネンに対して「非常に楽観的」

夏休み中であっても、キミ・ライコネンの将来は引き続き大きな関心を集めている。公然と切望されている レッドブル マーク・ウェバーの後任を目指して数か月間、 ロータスのドライバーにはフェラーリからもアプローチがあった ! 2009年シーズンの終わりに彼を無礼に解雇したのと同じチームだったが、彼の現在のチームはそのような意見は一切受けず、それ以来フィンランドの天才選手を残留させるために激しく戦ってきた。そしてエリック・ブーリエ氏によれば、それはやがて報われるだろうという。 「私はとても楽観的です」とチーム代表が宣言した。エンストーン、ジェームズ・アレンにパイロットの将来について尋ねられる 彼の最新のポッドキャストで。

「報道では多くの議論が行われているが、その多くは無関係である」、彼は言いました。 それは、キミが快適に、幸せに滞在できるようにすることだけです。部分的には完了しています。彼は厩舎とその環境を知っています。それは適切なパッケージを構築することです。その後、彼は決断を下すだろう。」

昨シーズン初めに復帰して以来、2007年の世界チャンピオンのトラック上でのパフォーマンスについて尋ねた。 1式、ラヴァルの指導者はこう喜びました。 「それは私たちの期待をすべて上回りました。彼がチームにいること、そして彼がこのように成長していることをとても嬉しく思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く