エリクソン:「すべてのレースで先頭で戦うチャンスがある」

シュピールベルクのパドックに戻ったスウェーデン人は、今シーズンアメリカでレースをしているが、今週オーストリアで開催されたピレリのテスト中にグランプリカーのハンドルを握った。

公開 05/07/2019 à 10:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

エリクソン:「すべてのレースで先頭で戦うチャンスがある」

La F1 彼女がいなくて寂しいですか?

 

F1は自動車レースの最高カテゴリーであるF1であり続けるだろう。 私はこのスポーツが大好きです。 ハンドルを握ったときの感覚、特にカーブを通過するときのスピードは信じられないほどですが、完全な空虚感も感じません。

 

大西洋を越えたスポーツ駐在員としての生活が好きだからですか?

 

実際とても楽しんでいます。 アメリカに行くときに何が起こるかわかりませんでしたが、素晴らしい冒険をしています。 競争のレベルが非常に高いので、非常に難しいです。 ワンメイクチャンピオンシップなので、差は非常に近いです。 そして、彼らは本物のスペシャリストであり、私はマスターするのが難しいすべてのトレイルを発見します。

 

それでも、デトロイトでは 2013 年以来となる表彰台にすぐに戻ることができました…

 

どのレースでも、自分には先頭で戦うチャンスがあると分かっている。 優秀なドライバーがたくさんいるので明らかに複雑だが、少なくとも私はすべてが終わったと思って出発するつもりはない。 F1にいた頃は一度もこの感覚を感じなかったと思います。

 

昨年、2020年にグランプリ復帰を目指すとおっしゃっていましたが、今でもその気持ちはありますか?

 

今のところ、私は米国で旅を続けるつもりです。 楽しい時間を過ごしているし、運転の微妙さも理解し始めている IndyCar。 ぜひこのまま残って、もっと経験を積んで何ができるか試してみたいです。 そこで、2020年にそこで契約を結びたいと考えています。その後、ドアを閉めることはありません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く