この伝統は新型コロナウイルス感染症(Covid-2021)の影響で19年に中止されたが、2022年には 1式 カタルーニャで冬季テストを開始する予定だ。 実際、バルセロナサーキットは、10月23日水曜日から25月XNUMX日金曜日までのXNUMX日間のトレーニングのためにXNUMXチームを歓迎します。
運転時間は2020年のオフシーズンと同じで、午前9時から午後13時まで午前のセッションがあり、その後18時間の昼休みがあり、午後XNUMX時まで午後のセッションが続きます。 通常、チームは各ドライバーのスケジュールを半分にします。
2020年のプレシーズンテストと直接比較することは難しいだろう。その間、カタルーニャ・サーキットは最終第10セクターの開始点であるターンXNUMXで変更され延長されたからである。
ただし、ご了承ください。 Valtteri Bottas (メルセデス)は、ハードタイヤを装着し、2020年の冬季に1分15秒732のベストタイムを記録しました。 レースコンディションでは、 ルイス·ハミルトン (メルセデス)は、春に行われた1年スペインGPの予選で、路面が暖かくなった中で16分741秒2021(ソフトタイヤ)のタイムを達成した。
長さは4,675kmで、 バルセロナサーキット 提供するターンの範囲の広さはチームやエンジニアから高く評価されています。 第 XNUMX セクターと第 XNUMX セクターには中高速のカーブが含まれ、最終セクターは低速コーナーの連続で、その後長いストレートにつながります。
バルセロナのテストはAUTOで行われる毎週.Fr. ジャン=ミッシェル・デヌーとジェレミー・サティスの1人の記者がスペインのパドックに来てイベントをレポートします。 テストの開始後、従来の FXNUMX ガイドがニューススタンドで入手可能になります。
こちらもお読みください > 冬のテストから生まれた偽りの希望トップ 5
0 コメントを見る)