冬季テスト - ジョージ・ラッセルは興奮気味:「W15は昨年の車よりも運転が快適そうだ」

ジョージ・ラッセルは、バーレーンでのテスト初日に新型メルセデスのより健全な挙動について語った。古典的なポンツーンへの回帰は成功するでしょうか?

公開 21/02/2024 à 19:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

冬季テスト - ジョージ・ラッセルは興奮気味:「W15は昨年の車よりも運転が快適そうだ」

ジョージ・ラッセルは2024年も青いヘルメットを着用している。 © Éric Alonso / DPPI

ジョージ・ラッセルにとってすべてが順調です(メルセデス)。 21月XNUMX日水曜日、バーレーンでの冬季テスト初日の夕方、英国人選手はとても微笑んでいた。

のチームメイト ルイス·ハミルトン メルセデスW121のハンドルを握って15周を完走し、この日の中でXNUMX番目に多い周回を記録した。 マックスVerstappen (レッドブル). 「初めてW15を運転できてとても嬉しかったです。最初の周回から、良いスタートが切れたという印象がありました。

たくさんの周回を重ねてきたので、今夜は分析すべきデータがたくさんある。かなり満足のいく順位でその日を終えた。 »

ジョージ・ラッセルは、スターブランドは純粋なパフォーマンスの追求ではなく、信頼性とリレーの順序を優先すると示唆しています。 「 完璧な車のセットアップを見つけるよりも、走行距離に重点を置きます。 »

レースで勝利を収めることができなかった先代の W14 と比較して、彼は次のように付け加えました。 「全体的に、W15は昨年の車よりも運転が楽しいようです。 »

ジョージ・ラッセルはさらに、サクヒールで冬季テストが続く中、メルセデスは引き続き自社の取り組みに注力していくだろうと語った。 「テスト中は自分自身に集中しており、他のチームと比べて自分の立ち位置が分かるのは来週になる」 (バーレーンGP中。編集者注)。 初日はポジティブな結果だったので、金曜日に車に戻るのが待ちきれません。 » 木曜日にはルイス・ハミルトンが復帰する。

こちらもお読みください > 冬季テスト – マックス・フェルスタッペンは 「レッドブルが他のものと比べてどれだけ速いかに驚いています」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く