エステバン・オコン:「F1で将来何が起こるかは決して分からない」

レーシングポイントでは更新されず、エステバン・オコンが1年シーズンを過ごすことになる2019人目のメルセデスAMG FXNUMXドライバーの衣装を着て、この新しいポジションに我々とともに戻ってくる。

公開 09/01/2019 à 16:20

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

エステバン・オコン:「F1で将来何が起こるかは決して分からない」

有望な始まりエステバンオコン 2016年にマナーに加入し、その後フォース・インディアでスターターとしての初シーズンを迎え、数多くのポイントフィニッシュとチームメイトのセルジオ・ペレスとの最初の筋肉質なパスが特徴となった。

2017 年も非常に安定した、元 FIA チャンピオンのノルマンド F3 その後GP3シリーズに出場したが、2018年は浮き沈みの激しいシーズンを経験し、前年のグランプリ成績(メキシコで5位)に及ばなかった。 しかし、それは何よりもロレンスによる救いです 散歩 フォース・インディアとの約束を逃した ルノーのせいで、オコンは2019年にスタートグリッドに立つことができなかった。

フォールド内に保管 メルセデス-AMGのサードドライバーであるエステバン・オコンは、2020年にシートを獲得できる可能性について引き続き自信を持っており、目標を達成する手段を自らに与えるつもりである。

「私はすべてのグランプリに参加するつもりです。 いつか戻ってこなければならない場合に備えて、常に最新の情報を入手し、何が起こっているかをすべて把握しておく必要があります。 エヴルーの出身者はこう語る。 未来がどうなるかは決して分かりません F1.

ヨーロッパラウンドでは、フリープラクティス2の後にシミュレーターに入り、クルマのあらゆるセッティングの可能性をテストし、ルイスの予選に向けてできる限り最善の準備をするつもりだ(ハミルトン。 編集者注) とバルテリ (ボタ。 編集者注)。 その後、土曜の朝に飛行機に乗って、その日のうちにサーキットに到着する予定です。 »

F1の外で進化するというオファーにもかかわらず、エステバン・オコンは依然としてこの分野に100%集中している。 「いつか世界チャンピオンになりたいです。 これが私の目標であり、夢です、 とフランス人は続ける。

もちろん、今シーズンレースに参加できないのは素晴らしいことではありませんが、私はまだF1に完全に集中しており、それが正しい選択だと思います。 その後、2020年に向けたステアリングホイールが見つからなかったら、仕事を続けてレースのトラックに戻らなければならないので、何かに頼らなければなりません。 »

エステバン・オコン氏のインタビュー全文は、『AUTO』誌 2198 号でご覧いただけます。毎週、利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く