今シーズン、より説得力のある冬季テストを経て 2014 年と比較して、特に走行距離に関しては、 蓮 15月XNUMX日にはチャンピオンシップ第XNUMXラウンドの舞台となるオーストラリアとメルボルンに向かう。
テクニカルディレクター ニックチェスター 氏はこれらの最初の実行に満足しており、いくつかの主要な新機能が開発中であると付け加えました。 « 今年はかなり良くなっているようです。 パワーユニット(メルセデス、編集者注)これは本当に前進です。 シャーシも進化しています。 パワーユニットは効率的で非常に信頼性があります。 これらのテストでは XNUMX つのエンジンのみを使用しました。 その統合は優れており、特に冷却システムの構成において真の利点をもたらします。 マシンはテスト中にすでに進化しており、メルボルンに向けていくつかの変更が進行中です。 最大の展開は第XNUMXラウンドと第XNUMXラウンドで予定されている (マレーシアでは27月29~10日、中国では12月XNUMX~XNUMX日、編集者注)。 「」
インタビューもご覧ください ロメイングロジアン バルセロナ冬季テストに関するレポートは、AUTOhebdo の 2001 年号に掲載されており、すでに入手可能です。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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