マクラーレン イギリスGPで放棄されたブローディフューザーを使用することができた。 イギリスチームはテスト中にオーバーヒートの問題に直面し、ドイツGPまで開発を延期しなければならなかった。 この問題を解決するために、MP4-25 には先週末、ディフューザーに接続された新しいローマウントエキゾーストが装備されていました。 このシステムには、ディフューザーのサイド チャネルへの大幅な変更が伴いました。 しかし、この改善はジェンソン・バトンにとって十分ではなく、 ルイス·ハミルトン 表彰台に上がるために。
主な進化は、 メルセデス リアウイングのドア。 フィンの中央には XNUMX つの大きな開口部があり、フィンの空力効果を高めます。 シングルシーター。 この展開により、メルセデスは良い結果を達成することはできなかったが、間違いなく今週末のグランプリではハンガリーで開催されることになるだろう。
フェラーリはまた、いくつかの小さな調整を加えました。 F10B. の男性たち マラネロ 結果がさらに効果的になるように、サイドチャンネルと低排気量を長くしました。 また、フロントウイングの第 XNUMX フラップの設計を再設計し、減速段階での高温ガスを増加させるためにエンジン マッピングを再構成しました。 これらの追加により、フェラーリのスポーツ精神ではないにしても、ペースを上げることが可能になったようです。
のように ウィリアムズ、チームは、リアディフューザーに焦点を当てました。 レッドブル。 このディフューザーは、F-ダクトと最適に連携するように設計されています。 次のグランプリでは、より曲がりくねったハンガリーのサーキットに適応するために、さらなる改善が期待されています。
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