ホッケンハイムでの目に見える発展

シングルシーターはシーズンを通じて進化を続けており、前回のドイツGPでも同様でした。 自動車の発展の概要。

公開 28/07/2010 à 11:33

書き込み

0 コメントを見る)

ホッケンハイムでの目に見える発展

マクラーレン イギリスGPで放棄されたブローディフューザーを使用することができた。 イギリスチームはテスト中にオーバーヒートの問題に直面し、ドイツGPまで開発を延期しなければならなかった。 この問題を解決するために、MP4-25 には先週末、ディフューザーに接続された新しいローマウントエキゾーストが装備されていました。 このシステムには、ディフューザーのサイド チャネルへの大幅な変更が伴いました。 しかし、この改善はジェンソン・バトンにとって十分ではなく、 ルイス·ハミルトン 表彰台に上がるために。

主な進化は、 メルセデス リアウイングのドア。 フィンの中央には XNUMX つの大きな開口部があり、フィンの空力効果を高めます。 シングルシーター。 この展開により、メルセデスは良い結果を達成することはできなかったが、間違いなく今週末のグランプリではハンガリーで開催されることになるだろう。

フェラーリはまた、いくつかの小さな調整を加えました。 F10B. の男性たち マラネロ 結果がさらに効果的になるように、サイドチャンネルと低排気量を長くしました。 また、フロントウイングの第 XNUMX フラップの設計を再設計し、減速段階での高温ガスを増加させるためにエンジン マッピングを再構成しました。 これらの追加により、フェラーリのスポーツ精神ではないにしても、ペースを上げることが可能になったようです。

のように ウィリアムズ、チームは、リアディフューザーに焦点を当てました。 レッドブル。 このディフューザーは、F-ダクトと最適に連携するように設計されています。 次のグランプリでは、より曲がりくねったハンガリーのサーキットに適応するために、さらなる改善が期待されています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く