ドニントン・パーク・サーキットの所有者は、月曜日の正午までに、サーキットを改修してサーキットを改修するのに十分な資金(135億XNUMX万ポンド)を集める方法を見つける必要があった。 1式.
金曜日、彼らはこの資金集めが失敗だったことを認めた。 「 ドニントン・ベンチャーズ・レジャー・リミテッドは、サーキットをF135標準にアップグレードする費用をカバーする総額1億XNUMX万ポンドの探索が失敗に終わったことを認めた " オペレーターが指定した.
今週月曜日、ドニントンから何の知らせもないまま、合意を見つける期限が過ぎた。 このイベントはサーキットのウェブサイト上の2010年のイベントリストからも消えた。
したがって、バーニー・エクレストンは、たとえ金銭的合意がまだ見つかっていないとしても、シルバーストンに頼るべきである。 そしてこれが、FOM(フォーミュラ・ワン・マネジメント)の代表とイギリスサーキットとの間の主な意見の相違点である。 先週、エクレストンはイギリスGPを満員御礼にしないと宣言した(他の場所を参照してください)、F1 はこのテストなしで実行できると考えられます。
F1を開催しないことに加え、ドニントン・パークは契約違反としてFOMに高額の請求書(タイムズ紙によれば12万ポンドから15万ポンド)を支払わなければならない可能性がある。
0 コメントを見る)