F1 2020: マクラーレンが MCL35 を発表

マクラーレンはカルロス・サインツJrとランド・ノリスのMCL35を披露した。

公開 13/02/2020 à 14:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 2020: マクラーレンが MCL35 を発表

マクラーレン の35年シーズンにエントリーしたMCL2020を発表した。 F1 とともに カルロス·サインツ ジュニアと ランドー・ノリス.

 

 

カラーリングはほとんど変更されておらず、オレンジ色が優勢なままですが、青いバンドが再設計されています。 したがって、ブルース・マクラーレンが使用していたオリジナルの色が保たれています。 一方、パイロットは青いオーバーオールを着るようになります。

「チームは、世界発表会の前日、数ヶ月にわたる長い作業の末、昨夜MCL35を発見しました。とチーム代表のアンドレアス・ザイドル氏はコメント。 チームの各メンバーは、MCL35 の設計、エンジニアリング、製造に膨大な時間とエネルギーを投資し、冬季テスト中にトラックに投入できる準備を整えました。 »

 

 

「私はこの冬、MCL35 の開発を間近で観察しましたが、それにどれだけの努力と情熱が注がれたかを知っています。s、カルロス・サインツ・ジュニアを認識しています。 2020年シーズンは新しいレギュレーションが導入されるまでの過渡期の年だと多くの人が感じているが、マクラーレンはアブダビでのチェッカーフラッグ後に「リセット」を行い、クルマのあらゆる細部を改善した。 昨年のジャンプは大きなモチベーションの源となったが、集団の中位の戦いは非常に厳しいものであることも思い出させた。 上位チームとの差を縮めるためには、2020年を休むわけにはいきません。 »

 

 

「このカラーリングはファンを喜ばせると確信しており、ハンドルを握るのが待ちきれません。 ランド・ノリスは付け加えた。 私の最初のシーズンは素晴らしい経験で、チームとカルロスから多くのことを学びました。 今ではドライバーとして、そしてエンジニアに与えるフィードバックに自信が持てるようになりました。 今年の目標はまだ決めていませんし、順位を維持するのは難しいと思いますが、対戦相手と自分たちを比較するのが楽しみです。 »

 

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く