F1 / バーレーン:ロス・ブラウンが沈黙を破る

ロス・ブラウンは、バーレーンGPの維持に反対していることを中途半端に認めた唯一のチーム代表のXNUMX人である。

公開 22/04/2012 à 13:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / バーレーン:ロス・ブラウンが沈黙を破る

チーム代表らがFIAの決定に基づいて身を守ることでジャーナリストからの圧力に抵抗した場合、特定のチームの顔と行動は長いスピーチよりも雄弁でした。しかし、ロス・ブラウンはオートスポーツで、この選択はおそらく最善の決断ではなかったと認めた。安全上の問題がパドックのスタッフを心配させるとすれば、今週末は規律のイメージを損なう倫理的な問題も生じさせることになる。

「我々は今ここにいるが、それについてはレース後に話し合わなければならないだろう」の監督は認めた。 メルセデス イギリス人の同僚たちへ。 「 私たちはこのテストに全力を尽くしており、これまでに見てきたことに基づいて客観的に判断し、結論を導き出します。私たちが現地に行った後、イギリスの政治家がイベントの中止を要求したのはイライラします。なぜ彼らは以前にそれをしなかったのですか? » 英国労働党代表のエド・ミリブランドは、最初のフリープラクティスセッションが開催されていた20月XNUMX日にこの苦情を記者協会に提出した。

0 コメントを見る)